忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスも終わり

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

流石に24日、25日はロクサーヌさんも大奮発で、サンタグッズが
沢山店頭に並んでましたね。
 


数日前に全員何とか、コスプレが完成し、クリスマス気分を味わってたんですが、
女の子装備は、スカートのまま、サンタガールチックにしてたほうがかわいかったので、
あえて、ズボンを着用せずにいました。
 


ただ、戦闘中はアクションによって、激しくパンチラ状態になるので、
ちょっと恥ずかしかったです。(パンチラじゃないんですけどね 笑)




でもって、すれ違いによるお客様も、サンタコスをされてる方が多く、
その方たちばかりを集めて、集会のようにしちゃいました。


さてさて、モンスターバトルロード2からの超連動での魔王地図配信で、
ダークドレアムの地図が配信ということで、何度かチャレンジに行ってきましたが、
ぜんぜん遭遇せず、昨日、やっとこさ入手することができました。

詳細は、近日中(年内)にアップ予定です。

年末は、何度か大阪日本橋のでんでんタウンを徘徊予定ですので、
ついでに再配布しようかと思ってます。

すれちがい通信も、やはり最近は少なくなってきており、年内で3000人突破
出来るか? と思ってたんですが、急にペースダウンしてしまい、2700人程度で、
滞っている状態です。

そんななか、久しぶりの Wi-Fiクエスト がはじまったようで、今回は、リッカの宿屋の
呼び込み人数、総計1000万人を達成できるか! ってことのようで、達成できたら、
「おうさまのひげ」 が販売されるようです。

期間は、1月3日(月)までのようで、またまた、うまいことやって、少し過疎気味の
すれ違い通信を活性させようって感じですね。



しばらく、更新してなかったのですが、実はPS3やXBOX360なんかを買って、
大散財し、資金繰りに四苦八苦しておりました。

新しいハードを買っては見たものの、じゃぁ何をやってるかというと、まったく何が
ヤリたくてとかってのはないんですが、まぁ、なんとなく・・・・ って感じなんです。

そんな、今年のあれこれを、そろそろ、はんなりDSのブログにも綴らねば、と思う
年末のバタバタした状態です。



ブログランキングに参加してます。
冒険の励みになりますので、良ければクリックお願いします。




PR

Comment

無題 - ルーク

2009.12.27 Sun 15:01  [ EDIT ]

どうも。
ダークドレアムの地図うらやましいです(><)
自分も何回かやったのですが
出てくるのはなぜかゾーマばっかり・・・
(これはこれでいいんですが)
結局出なかったので諦めました・・・・・
ちなみに冒険の書に刻んだゾーマの討伐数が10
を超えてしまいました(笑)
年内には地図ほしいなあ・・・・・

Re:無題 - 管理者からの返答

2010.01.13 Sun 21:53

ルークさん、明けましておめでとうございます。

やっとこさ、ダークドレアムが出たといった感じでした。
こちらも、いまごろゾーマがよく出て、赤目だったり。

冒険の書の討伐数スゴすぎです!w

年明けてから、次はナニの地図かなぁ? ってかんじですよねぇ。

よいお年を☆ - えあ

2009.12.30 Wed 16:37 URL [ EDIT ]

メリークリスマス☆
もうすぐ 新年ですね☆

素敵な装備があったんですね!気が付かなかった!
最近はDSを開いてなかったのですが
起動してみます♪
パンチラ楽しそうですねw

ダークドレアムの地図GETおめでとうございます♪
竜王までで止まってますが
また開こうと思います♪
それでは 良いお年を~ヾ(*・ω・*)o

Re:よいお年を☆ - 管理者からの返答

2010.01.13 Wed 21:56

えあ さん、メリクリ~ っていうか、あけおめ~ っていうか、
鏡開きも終わり~ って感じで申し訳ない。

ドラクエ着せ替えも、ゴスロリ風がもっとあったり、
自分なりに、多少はアレンジ出来たりとかだったら、
えあ さんも、もう少し、やってはったんじゃないかと・・・

配信地図、うまいことやって、モンバトで、お金使わせて、
ドラクエも続けさせてと、ほんと、うまいことやってくれますw

今月末にはドラクエ6なので、少しは、浮気してくださいね。

無題 - イアン

2009.12.30 Wed 22:43  [ EDIT ]

voiさんこんばんわ!
本日ようやく年賀状が完成したイアンです~
元旦到着させるのは諦めました(笑

サンタ装備全員分とは豪華ですね!
自分は金欠なので一人分でスッカラカンでした・・・
最近すれ違いが過疎っているのには同意ですよ~
こっちはただでさえ田舎だってのに(泣

すれ違い1000万人突破できるといいですよね!
でも報酬が「おうさまのひげ」とは微妙な・・・
それでは~

Re:無題 - 管理者からの返答

2010.01.13 Wed 21:59

イアンさん、あけまして、おめでとうでござる!

年賀状は、気持ちの問題なので、いつでもOKなのですよw

サンタ装備は、うまいこと、なんとか揃って、
賑やかな感じでした。

正月用の、おせち料理ってアイテムはあったんですが、
衣装関連が内のが、ちょっと残念でしたね。
振袖とか、羽織袴とか。

すれちがいの おうさまのひげ 残念でしたよねぇ。
王様のヒゲの時は、いつも、ちょいムズな課題なのかなぁ・・・
なんて、思っちゃいますよねぇ。

また、いつか、出してくれるでしょう。
ロクサーヌさんの、次こそは! なんてセリフも聞いてみたいです。

無題 - カズ

2010.01.11 Mon 09:10  [ EDIT ]

ドラクエ9完全に放置プレイ中です・・・

昨日(1月10日)wii買いました!!
黒です・・・指紋目立つぅぅぅぅ

スーパーマリオが棚に無かったので、ダメ元で店員に聞いてみると1本あったので即買い。

地元では次回入荷未定なので、ラッキーでした。

そういえばドラクエ10はwiiなんですかねぇ?
9の発表の時に次はwiiで開発中と・・・

せめてモンスターズはDSでと思っているカズです

Re:無題 - 管理者からの返答

2010.01.13 Mon 22:05

カズさん、あけました! おめでとうでございます!

こちらも、少々、放置気味・・・・ 毎朝の日課である、
wifiショッピングも、ちょっとサボるときも・・・・

おお! とうとう、wii買いましたか!!!!
しかも黒とは! おめでとうございます。

あぁ、たしかに、テカテカ筐体の黒は指紋とか、
汚れ、目立ちますよねぇ。 プレステ3なんかも、

傷や汚れ、目立ちますもんね。

スーパーマリオ、おもろいですなぁ。
きほん、ただのスーパーマリオなんですが、2人以上にで、
4にんとかになると、もう、押すな、押すなで、やかましくて、
やかましくてw


そうそう、ドラク10 ほんとに、wiiなんでしょうかねぇ?
ドラクエ9が、根こんだけ売れたのは、DSだったおかげも
あるとおもうんですよね。

たぶん、次もDSだと思うんです。
と、いうか、次世代DSの、時期だと思うんです。
こんどは、3Dセンサーとか、カメラ機能をうまく使ってくるとか・・・

そんななか、モンスターズの次回作のアナウンスなんか
あったらなぁ・・・ って思いますよねぇ。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント 
[07/16 カズ]
[04/06 NONAME]
[02/26 カズ]
[02/16 NONAME]
[02/12 カズ]
 最新TB 
 覚え書き 
大いなる神々99
B6F メタスラ装備

放たれし闇67
イボイノス


 魔王関連覚書 
エスターク
グリーンオーブ
弱点フォース ダークフォース

01~15 天空のグローブ
16~56 天空のレオタード下
57~68 天空のかぶと
69~99 天空のレオタード上

▼ twitter


▼ プロフィール





管理人:voi
キャラクター名:ぼぃ
設定中の称号:特別親善大使

京都 烏丸、河原町周辺や大阪日本橋の電気街によく出没します。
すれ違った方、よろしくです!



ただいま、モンスターバトルロード2からゲットした、オルゴ・デミーラの地図を配布中です。あえて、Lv1のままなので、がんばって攻略&お宝ゲット&育成してくださ~い。


タイトルの 「きさんじ」 とは、京ことば で、快活な、さっぱりした性格、といった意味です。
 
「はんなり」が、女性に対しての褒め言葉のように、「きさんじ」は、男性に対して使う感じです。
いずれも、「けなす言葉」が多い京ことばのなか、数少ない褒め言葉のひとつです。
 
ミスマッチなブログタイトルですが、一応、意味は分かってるつもりです。
ほな、よろしゅう、おたのもうします。
 


管理人のその他のブログ

はんなりDS
いろいろなゲームのプレイ日記です。
現在こちらも進行中。

DQMJはんなり攻略日記
ドラクエモンスタージョーカーのプレイ日記ブログですが、こちらは終了しました。
 
ドラクエ3の勇者一人旅のプレイ日記です。こちらは終了しました。