忍者ブログ

[PR]

2017.09.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちでバトルロード三昧

Wii版 モンスターバトルロード ヴィクトリー 専用コントローラーと買ってきました~





でかいw




ロクサーヌさんのショッピングは、まだ準備中・・・・




早速、カードの取り込み開始。
ゲームするたびに、スキャンするのかと思ったら、事前に、すべて取り込んで、アルバム保存して、そこから、お気に入りのモンスターを選べるという仕組み。
しかも、お気に入りの、デッキも作れるようです。

この取り込みも、けっこう、サクサクスキャンできて、これだけでも、楽しいw
でも、この取り込みは、DSi で、¥200 で、取り込みソフトを購入しないといけません。




とりあえず、何枚か取り込んで、アルバム表示です。



魔王クラスは、使用に制限があったりするらしい。



いやぁ、自宅で、楽しめるなんて、夢のようですね。
静かな部屋でやってるのが、結構違和感があります(笑

コントローラーのグリップ部の質感が少し違いますが、雰囲気はでてます。
とどめの一撃は、剣がにょき~ってのびたりせず、そのまま、押し込む感じですが、ほんのちょっとしか押し込めないので、そこは、いまいちです。 まぁ、仕方ないかな?

てな感じで、速報っぽい、記事です。

祗園祭りでバタバタしてるので、まだまだ、なかなか、じっくりやりこめません。
ここ数年、ドラクエの発売は、いつも、祗園祭りとかぶってるんです。

一昨年は、ドラクエ5 とかぶって、去年は、ドラクエ9、とかぶって、ことしはこの、Wiinバトルロード・・・。

嫌がらせかなぁw




PR

Comment

無題 - カズ

2010.07.16 Fri 15:26  [ EDIT ]

バトルロードビクトリー買いました。

ただネットにつなぐLANケーブルは来週には買います。

戦士はLV50まで育てましたが、他は10未満なのでレベル上げに明け暮れています。

リアルの所持カードがないので、カード集めも大苦戦しています。
固定のメンバーも考え中なので試行錯誤してます。
攻略本買おうかどうかも考え中。

Re:無題 - 管理者からの返答

2010.08.03 Fri 22:13

カズさん、こんにちわ。
毎度毎度、返信が遅くなり申し訳ないです。

そうそう、wiiは、基本的に無線LAN接続って感じで、有線LANにする場合、逆にオプションを買わないといけないんですよねェ。

発売して間も無いのに、けっこう、レベルあげてますねェ。今頃ですと、さらに、すごいことになってるんじゃないですか?

リアルのカードがないと、やっぱり辛いですよねェ。
僕も、古いバージョンのものばかりで、最近のカードや、SPカードは全然無いので、見知らぬ人とWIFI対戦すると、いつも、ぼろ負けです。

攻略本は、こちらも、ちょっと様子見と言った感じでです。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最新コメント 
[07/16 カズ]
[04/06 NONAME]
[02/26 カズ]
[02/16 NONAME]
[02/12 カズ]
 覚え書き 
大いなる神々99
B6F メタスラ装備

放たれし闇67
イボイノス


 魔王関連覚書 
エスターク
グリーンオーブ
弱点フォース ダークフォース

01~15 天空のグローブ
16~56 天空のレオタード下
57~68 天空のかぶと
69~99 天空のレオタード上

▼ twitter


▼ プロフィール





管理人:voi
キャラクター名:ぼぃ
設定中の称号:特別親善大使

京都 烏丸、河原町周辺や大阪日本橋の電気街によく出没します。
すれ違った方、よろしくです!



ただいま、モンスターバトルロード2からゲットした、オルゴ・デミーラの地図を配布中です。あえて、Lv1のままなので、がんばって攻略&お宝ゲット&育成してくださ~い。


タイトルの 「きさんじ」 とは、京ことば で、快活な、さっぱりした性格、といった意味です。
 
「はんなり」が、女性に対しての褒め言葉のように、「きさんじ」は、男性に対して使う感じです。
いずれも、「けなす言葉」が多い京ことばのなか、数少ない褒め言葉のひとつです。
 
ミスマッチなブログタイトルですが、一応、意味は分かってるつもりです。
ほな、よろしゅう、おたのもうします。
 


管理人のその他のブログ

はんなりDS
いろいろなゲームのプレイ日記です。
現在こちらも進行中。

DQMJはんなり攻略日記
ドラクエモンスタージョーカーのプレイ日記ブログですが、こちらは終了しました。
 
ドラクエ3の勇者一人旅のプレイ日記です。こちらは終了しました。