忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちでバトルロード三昧

Wii版 モンスターバトルロード ヴィクトリー 専用コントローラーと買ってきました~





でかいw




ロクサーヌさんのショッピングは、まだ準備中・・・・




早速、カードの取り込み開始。
ゲームするたびに、スキャンするのかと思ったら、事前に、すべて取り込んで、アルバム保存して、そこから、お気に入りのモンスターを選べるという仕組み。
しかも、お気に入りの、デッキも作れるようです。

この取り込みも、けっこう、サクサクスキャンできて、これだけでも、楽しいw
でも、この取り込みは、DSi で、¥200 で、取り込みソフトを購入しないといけません。




とりあえず、何枚か取り込んで、アルバム表示です。



魔王クラスは、使用に制限があったりするらしい。



いやぁ、自宅で、楽しめるなんて、夢のようですね。
静かな部屋でやってるのが、結構違和感があります(笑

コントローラーのグリップ部の質感が少し違いますが、雰囲気はでてます。
とどめの一撃は、剣がにょき~ってのびたりせず、そのまま、押し込む感じですが、ほんのちょっとしか押し込めないので、そこは、いまいちです。 まぁ、仕方ないかな?

てな感じで、速報っぽい、記事です。

祗園祭りでバタバタしてるので、まだまだ、なかなか、じっくりやりこめません。
ここ数年、ドラクエの発売は、いつも、祗園祭りとかぶってるんです。

一昨年は、ドラクエ5 とかぶって、去年は、ドラクエ9、とかぶって、ことしはこの、Wiinバトルロード・・・。

嫌がらせかなぁw




PR
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント 
[07/16 カズ]
[04/06 NONAME]
[02/26 カズ]
[02/16 NONAME]
[02/12 カズ]
 最新TB 
 覚え書き 
大いなる神々99
B6F メタスラ装備

放たれし闇67
イボイノス


 魔王関連覚書 
エスターク
グリーンオーブ
弱点フォース ダークフォース

01~15 天空のグローブ
16~56 天空のレオタード下
57~68 天空のかぶと
69~99 天空のレオタード上

▼ twitter


▼ プロフィール





管理人:voi
キャラクター名:ぼぃ
設定中の称号:特別親善大使

京都 烏丸、河原町周辺や大阪日本橋の電気街によく出没します。
すれ違った方、よろしくです!



ただいま、モンスターバトルロード2からゲットした、オルゴ・デミーラの地図を配布中です。あえて、Lv1のままなので、がんばって攻略&お宝ゲット&育成してくださ~い。


タイトルの 「きさんじ」 とは、京ことば で、快活な、さっぱりした性格、といった意味です。
 
「はんなり」が、女性に対しての褒め言葉のように、「きさんじ」は、男性に対して使う感じです。
いずれも、「けなす言葉」が多い京ことばのなか、数少ない褒め言葉のひとつです。
 
ミスマッチなブログタイトルですが、一応、意味は分かってるつもりです。
ほな、よろしゅう、おたのもうします。
 


管理人のその他のブログ

はんなりDS
いろいろなゲームのプレイ日記です。
現在こちらも進行中。

DQMJはんなり攻略日記
ドラクエモンスタージョーカーのプレイ日記ブログですが、こちらは終了しました。
 
ドラクエ3の勇者一人旅のプレイ日記です。こちらは終了しました。