忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子に乗って、転職&転生

やってないクエストは・・・ と、調べつつ、LV99だと、戦闘後の経験値が入らない
のがなんだかもったいないので、調子に乗って、転生しまくりました。





ちょっと、無謀かな? と思いつつ、これでまた自分自身のテンションアップのつもりで(笑

金曜から、新しいゲスト、あたらしいクエスト、 みんなでクエストも、
またまた、はじまって、さらにさらに、正式なアナウンスが無いものの、
モンスターバトルロード2 との、超連動企画で、今回は、ゾーマの地図 が
配信されるということで、もう、あれもこれもで、忙しくて、なかなか、
追いつかない状態です。

とくに、他のゲームに浮気しているといわけではないのですが・・・・・
まぁ、しいて言えば、PSP go を買っちゃったぐらいかな?
でも、これといって、なにかを やりこんでるわけでもなく…


ということで、とりあえず、ゾーマの地図はゲットできたので、
次の記事で取り上げま~す。

 


PR

クエストこなし中

現在、たまごを孵すクエストと、りゅうきし を怒らせて倒す、クエストを
同時進行しております。

ドミール火山 B4あたりで、レベルの低い職業に転職させて、体力を減らせて、
といった感じで、勝って、戦闘終了すると、こちらのレベルがあがると、
また、なまじHPがふえて、ちょっと邪魔くさくなるので、見逃したりも・・・・。

だいぶ、クエストもこなしてきたつもりですが、やっと、100個を超えたといった感じ。

ちょっと整理して、できてないのをピックアップしないと・・・・

黒いアフロは11月6日から販売

結局、黒いアフロは、いつ売ってくれるの? と思って、ファミ通のサイトを見てたりすると、
どうやら、今週末の金曜日、11月6日から、ロクサーヌさんが仕入れてくれるようです。

でもって、あっさり目標達成ということで、目標の400万匹も、大きく超える600万匹を倒した
特別ボーナスとして、“天使のソーマ”も、販売されるとのこと。

そして、中間報告? 追加クエスト? ってことで、11月2日のクエスト終了までに、1000万匹に
到達すると、さらに追加で、“メタスラ装備品”が、Wi-Fiショッピングで販売されるらしいです。

あぁ、でも1000万匹は、ちょっときびしいかなぁ・・・・



 

アギロからのクエストもやっとクリア

アギロ兄ぃからの運転試験のクエストをようやくクリア。

順番にスタンプラリーして来いってことですが、どこに誰がおったか、
さっぱり覚えてないので、ブログ友達のピエールさんとこを参考にさせてもらいました。

参考って言うか、まんまカンニングなんですけどね。

非常にわかりやすく、本当なら自分もこういう記事を書きたいという、理想の内容です。


これと同時に、サンディ容疑者のクエストもこなしました。
こちらは、自分はさくっと終わっちゃいました。

で、世界中の葉をしらべるんですが、またまた、意味深なセリフが出てきました。

サンディって、けっこう重要な役割?

ブラッドナイトにようやくお目にかかれました

091 小さな村の用心棒 をやりながらのつもりで、宝の地図を潜ってたんですが、
ようやく、ブラッドナイトにお目にかかれました。

けだかき獣の奈落Lv71

ようやく、140 エルシオンの子は世界一! をクリア。

メタスラブーツが、でたので調べたら、A箱が2個。
まぁ、メタスラ関連が、そろえられたら、と思ったりもするんですが、
14Bまで潜るのも、ちょっとなぁ・・・・

あとは、Sキラマ の洞窟に遭遇できれば・・・・


で、091 小さな村の用心棒 のクエスト、 くちぶえ でひきつけて、会心の一撃って、
これが、また、なかなか邪魔くさくて、口笛でさえ、あんまり反応してくれない・・・・

さらに、会心のいちげきかぁ・・・・  地道にやるクエストですね。





 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント 
[07/16 カズ]
[04/06 NONAME]
[02/26 カズ]
[02/16 NONAME]
[02/12 カズ]
 最新TB 
 覚え書き 
大いなる神々99
B6F メタスラ装備

放たれし闇67
イボイノス


 魔王関連覚書 
エスターク
グリーンオーブ
弱点フォース ダークフォース

01~15 天空のグローブ
16~56 天空のレオタード下
57~68 天空のかぶと
69~99 天空のレオタード上

▼ twitter


▼ プロフィール





管理人:voi
キャラクター名:ぼぃ
設定中の称号:特別親善大使

京都 烏丸、河原町周辺や大阪日本橋の電気街によく出没します。
すれ違った方、よろしくです!



ただいま、モンスターバトルロード2からゲットした、オルゴ・デミーラの地図を配布中です。あえて、Lv1のままなので、がんばって攻略&お宝ゲット&育成してくださ~い。


タイトルの 「きさんじ」 とは、京ことば で、快活な、さっぱりした性格、といった意味です。
 
「はんなり」が、女性に対しての褒め言葉のように、「きさんじ」は、男性に対して使う感じです。
いずれも、「けなす言葉」が多い京ことばのなか、数少ない褒め言葉のひとつです。
 
ミスマッチなブログタイトルですが、一応、意味は分かってるつもりです。
ほな、よろしゅう、おたのもうします。
 


管理人のその他のブログ

はんなりDS
いろいろなゲームのプレイ日記です。
現在こちらも進行中。

DQMJはんなり攻略日記
ドラクエモンスタージョーカーのプレイ日記ブログですが、こちらは終了しました。
 
ドラクエ3の勇者一人旅のプレイ日記です。こちらは終了しました。