忍者ブログ

[PR]

2024.04.16 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、「まさゆき地図」潜ってみました

さっぱりでした(笑

もうね、LV40ちょっとじゃ、地下15階に行くまでが大変で、やっとたどり着いて、
メタルキング、うっひょ~ って状態でも、同時に他のモンスターがいると、もう、駄目なんですね・・・・・

地下15階に行くまでに、地下13階ぐらいでも、メタルキングが出現することありました。
でもって、地下15階は、こんな状況。


いままで、メタル系相手には、どく針とかで、チビチビやってましたが、さすがに、
メタルキングともなると、HPも、10以上あり、よく逃げられることもあるので、
急遽、旅芸人と盗賊は、貯まってるスキルを使って、メタル斬りを覚えさせました。

1回の攻撃で、だいたい、2ダメージ与えられるようになり、少し楽になりました。

といっても、まだまだ、討伐数は少なく、正直、ここまで潜らなくても、普通にやってても、
結構イイ経験値稼ぎにはなるんですね。

でもって、ボス戦なんて、通用するわけ無く、配布なんて、当分無理です(泣
 


全滅しまくってたら、こんな称号もらいました(笑

くじけぬ心



でも、今週頑張ってレベルアップして、何とかクリアして、週末、大阪日本橋で再配布したいなぁ・・・・





ブログランキングに参加してます。
冒険の励みになりますので、良ければクリックお願いします。




PR

Comment

無題 - NONAME

2009.08.04 Tue 05:41  [ EDIT ]

まじん斬りか一閃突きがいいですよ

Re:無題 - 管理者からの返答

2009.08.04 Tue 10:20

マジっすか!!

と、調べてみたところ・・・、50%で会心!、これはいいですね。
斧スキルと、槍スキル かぁ・・・ 今のメンバーではおらんからぁ・・・・
転職か・・・・・


初めまして - みるん

2009.08.04 Tue 10:38  [ EDIT ]

初めまして☆いつも楽しくブログ見させていただいてます

ぼぃさんの3日のまさゆきの地図ゲットしましたという日記をみて、ちょうど当日の夜にこちら名○屋ですがまさゆき地図ゲットできました(≧∀≦)
しかし潜るのはまだレベル足りなさげ(/_;)私も配布できるようにがんばります(^-^)

Re:初めまして - 管理者からの返答

2009.08.04 Tue 12:37

みるん さん はじめまして~
いつもご覧いただいてるようで、ありがとうございます。

おお! みるん さんも まさゆきの地図ゲットされましたか!
そちらは、名○屋なんですね。

うちも、レベル上げに励んでます。
とりあえず、潜れるけどって感じです。

お互い、配布できるよう頑張りましょう!! (^_^
コメントありがとうございます!

まさゆきの地図 - たけし

2009.08.04 Tue 13:44  [ EDIT ]

今日本橋なんですけど、どうしてもまさゆきの地図がほしいですクリアして頂けないでしょうか?

Re:まさゆきの地図 - 管理者からの返答

2009.08.04 Tue 18:13

たけし さん、コメントありがとうございます!
さすがに、すぐには無理なんですが、いま友人に相談し、なんとかマルチプレイとかで、強者をそろえて、なんとかクリアできないか、相談中なんですね。

はやければ、今週の日曜に、また大阪日本橋に行きますので、再配布できるように頑張ってクリアしますね。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント 
[07/16 カズ]
[04/06 NONAME]
[02/26 カズ]
[02/16 NONAME]
[02/12 カズ]
 最新TB 
 覚え書き 
大いなる神々99
B6F メタスラ装備

放たれし闇67
イボイノス


 魔王関連覚書 
エスターク
グリーンオーブ
弱点フォース ダークフォース

01~15 天空のグローブ
16~56 天空のレオタード下
57~68 天空のかぶと
69~99 天空のレオタード上

▼ twitter


▼ プロフィール





管理人:voi
キャラクター名:ぼぃ
設定中の称号:特別親善大使

京都 烏丸、河原町周辺や大阪日本橋の電気街によく出没します。
すれ違った方、よろしくです!



ただいま、モンスターバトルロード2からゲットした、オルゴ・デミーラの地図を配布中です。あえて、Lv1のままなので、がんばって攻略&お宝ゲット&育成してくださ~い。


タイトルの 「きさんじ」 とは、京ことば で、快活な、さっぱりした性格、といった意味です。
 
「はんなり」が、女性に対しての褒め言葉のように、「きさんじ」は、男性に対して使う感じです。
いずれも、「けなす言葉」が多い京ことばのなか、数少ない褒め言葉のひとつです。
 
ミスマッチなブログタイトルですが、一応、意味は分かってるつもりです。
ほな、よろしゅう、おたのもうします。
 


管理人のその他のブログ

はんなりDS
いろいろなゲームのプレイ日記です。
現在こちらも進行中。

DQMJはんなり攻略日記
ドラクエモンスタージョーカーのプレイ日記ブログですが、こちらは終了しました。
 
ドラクエ3の勇者一人旅のプレイ日記です。こちらは終了しました。