忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

139 ロクサーヌのお願い

2009.09.19 - クエスト(配信)


カウンターの後ろから、ロクサーヌさんに話しかけると、なにやら相談事が。

えぇ~、顧客リストを借りてこいって??
個人情報云々に関してうるさくなっている昨今、この依頼はちょっとなぁ・・・・(笑

でもって、銀行担当のレナさんに、後ろから話しかけます。



ですよねぇ~~・・・・・

そうこうしてると、やさぐれ連中がやってきて、ロクサーヌさんに、
顔貸しなって、表に連れて行かれます。
 



連中との会話を聞いてると、な、な、なんと・・・・・・

そんなぁ・・・・ 彼女に限って・・・・



えぇ~~~~~ そうなんですかぁぁぁ???  

でもって、顧客リストを取り返してほしいとのことで、ヤツらのアジトは、地下水道とからしい。

地下水道といえば・・・・・  「きゃぁーーーー おとこよーーー!!!」 って、騒がれたとこですよねぇ。

そう、グビアナ城の、スパから潜れる、アノンちゃんのいた、地下水道に向かいます。

グビアナ水道地下のB2、お墓がいっぱいのとこに、秘密の階段のようなのがあるので、
降りていくと、黒幕と思われる男とすでに、一悶着が。
 


な、な、なんと!!!!    もういいって(笑

彼女は、この手の悪党を牛耳るために特命を受けたエージェントだったのです!!

かっこいい~


「こやつらのお相手は私がするので、ギャングアニマルを!」とのことで、
奥から出てきた、ギャングアニマルをサクッと倒してやります。

こんときのロクサーヌさんの動きが、俊敏でステキです(笑




「ここでは、あれですから・・・」って、表現がいいですよね(笑
 


無事、ギャングアニマルを倒し、悪党一味も捕まり、いきなりやって来た
ロクサーヌさんの正体も解明でき、とりあえず、リッカの宿屋に戻ります。
 



無事、特命を終え、以後は会長の命令通り、お仕えせよとのこと・・・・
(なんか、”メイド刑事”みたいですね(笑  )


やった~



 

と、いうことで、ルイーダさんに次いで、NPCだったロクサーヌ嬢が無事、お仲間になりました。

装備はなかったんですが、ヒミツがいっぱいのドレスがとってもステキです。

おもったより、かわいいですが、おいくつぐらいでしょう??


さぁ、こきつかってやるぞぉ~





ブログランキングに参加してます。
冒険の励みになりますので、良ければクリックお願いします。




PR

Comment

たくさんすれ違えました - ルーク

2009.09.20 Sun 17:36  [ EDIT ]

どうも。
今日は暇だったのですれ違いをしてました。
するとなんとか8人とすれ違えました。
その中に、LV80代の宝の地図と
バラモスの地図やデスピサロの地図もゲット出来ました。


バラモスの地図が気になったので行って見ると、
なんとバラモスがいたのでビックリしました。
しかも戦闘曲がドラクエ3とおなじなのになんか
感動しました。
戦闘の方は痛恨であっさり負けてしまいました。
これから80台の地図に入ってみる予定です。

Re:たくさんすれ違えました - 管理者からの返答

2009.09.23 Sun 15:46

おお! けっこう、高レベルの地図が、ゲットできたようですね。

こちらは、オリジナルの、バラモスの地図をゲットしたとこで、
これから、育成しようかと思ったりしてます。

お互い、宝の地図での良質アイテム、がんばりましょう!

レア地図 - あおい

2009.09.21 Mon 22:52  [ EDIT ]

ようやく自力でレア地図をゲットしました!!

と、いってもメタル系オンリーでもレア宝箱多い地図ではないんですけどね。

ただ、敵が全く出てこないフロアがある地図です。

「とどろく空の地図lv74」
場所はベレンの岸辺のルビーのげんせきが取れる場所です。

13階が敵が全く出てきませんし、それ以降の階(16階まで)に、プラチナキングが出てきます。

ボスはハマヌーンです。

でもでも、やはりメタル系オンリーがほしいです・・・

Re:レア地図 - 管理者からの返答

2009.09.23 Mon 15:48

おお! いいですねぇ。 自力排出ですか。
うらやましいです。

敵が全く出てこないフロアっての、たまにあるようですね。

メタキンオンリーの地図、自分も自力排出したいですよ。

お互い頑張りましょう!

スパイって・・・ - イアン

2009.09.22 Tue 09:18  [ EDIT ]

voiさんおはようございます!
Lv30台のデスピサロに勝てなくなったイアンです~
通常攻撃一発で340ダメージって・・・

ロクサーヌさんが二重スパイだったことは
まったく予想外ですよね~
・・・名探偵コ〇ンじゃあるまいし(笑
たっぷりこき使っちゃってください!

ルイーダ・ロクサーヌと続いて次の仲間は
兄貴属性のアギロさんだったりして(笑
それでは~



Re:スパイって・・・ - 管理者からの返答

2009.09.23 Tue 15:51

こんにちわ!
うぅ・・ >Lv30台で、きつくなってきますか。
たしかに1発340ダメージは、きつですよね。

そう! まさか、まさかのロクサーヌさんでした。
声を担当する声優さんは・・・ だれがいいでしょうね(笑

たしかに! アギロてんちょー 兄貴属性ですよね(笑
いやぁ、かれに、ハンマー、ぶんぶん回させてみたいですよねぇ。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント 
[07/16 カズ]
[04/06 NONAME]
[02/26 カズ]
[02/16 NONAME]
[02/12 カズ]
 最新TB 
 覚え書き 
大いなる神々99
B6F メタスラ装備

放たれし闇67
イボイノス


 魔王関連覚書 
エスターク
グリーンオーブ
弱点フォース ダークフォース

01~15 天空のグローブ
16~56 天空のレオタード下
57~68 天空のかぶと
69~99 天空のレオタード上

▼ twitter


▼ プロフィール





管理人:voi
キャラクター名:ぼぃ
設定中の称号:特別親善大使

京都 烏丸、河原町周辺や大阪日本橋の電気街によく出没します。
すれ違った方、よろしくです!



ただいま、モンスターバトルロード2からゲットした、オルゴ・デミーラの地図を配布中です。あえて、Lv1のままなので、がんばって攻略&お宝ゲット&育成してくださ~い。


タイトルの 「きさんじ」 とは、京ことば で、快活な、さっぱりした性格、といった意味です。
 
「はんなり」が、女性に対しての褒め言葉のように、「きさんじ」は、男性に対して使う感じです。
いずれも、「けなす言葉」が多い京ことばのなか、数少ない褒め言葉のひとつです。
 
ミスマッチなブログタイトルですが、一応、意味は分かってるつもりです。
ほな、よろしゅう、おたのもうします。
 


管理人のその他のブログ

はんなりDS
いろいろなゲームのプレイ日記です。
現在こちらも進行中。

DQMJはんなり攻略日記
ドラクエモンスタージョーカーのプレイ日記ブログですが、こちらは終了しました。
 
ドラクエ3の勇者一人旅のプレイ日記です。こちらは終了しました。